山形県鮭川村エコパーク 栗の木オートキャンプ




お盆休みに知り合いと一緒に鮭川村エコパークに行ってきました。




遊具や小さい川があって子どもたちはには、過ごし易い所でした。





栗の木オートキャンプ場はシャワーやコインランドリーも有り、2泊3日してきました。
サウスフィールド キャンプ フォールディング キッチンテーブル
サウスフィールド 2バーナー 7000CB(ツーバーナー)
サウスフィールド キャンプ クッカーLセット











コテージの方には行ってないけど、お風呂やレストランや売店もあるらしい。






花火も打ち上げでなければOKでしたよ!





新庄物産館で見つけたかわいいお菓子を職場の人たちのお土産にしました。



トトロの木はこちら




関係ないけど雑貨の写真!




楽しかった~(^0^)










人気の投稿

バルーンスティックフラワーの作り方

手作りハニカムボールの作り方

母の日にいかがですか?ペーパー花束の手作り